So-net無料ブログ作成

(2006/9/24分再掲)カーナのレベルアップ!そして衝撃の事実が!? [日記]

ついにカーナがレベル5に。今回はあまりにも半端だったウィザードとしての力を伸ばすことに決めた。

今日はSTKRUNに参加し、以前死ぬ羽目になった火の罠を一部解除。仲間達を無事通過させることに成功した。リゼルがラスティネイル盗賊団のくまじいちゃんから、罠の場所をある程度聞いてきて教えてくれたのだ。それを頼りに一つめを解除し、あとは場所を知っている仲間が教えてくれて、なんとか解除に成功した。自分が死ぬのはいいが、仲間を巻き込むのはやはり心苦しい。多少なりとも道を覚え、仲間の足について行けるようになってきたことがうれしかった。

これからはまた行動範囲も広がるだろう。

続きを読む


爆弾娘現る!? [日記]

 ある日の朝、姉妹たちのねぐらに一人のドラウがやってきた。

「こんにちはぁ!あたし、イルマディア、でーす!」

 あまりにも素っ頓狂な声に驚いて、姉妹たちがみんな出てきた。ちょうど顔を出していたシシィとオディールがその訪問者に駆けより、声をかける。

「あー!あんたやっときたの!?結局なに始めたのよ!?」

「へへー!聞いて驚け!なんとバードよっ!」

 イルマディアというらしいドラウは得意げに胸を反らして見せた。

「あ、あんたがバード・・・・。あの音痴で有名なイルマディアが・・・・。」

「こ、こりゃストームリーチは大荒れだわ・・・。」

 あきれ顔でため息をつくドラウ二人。

「あら、これでも必死で修行したのよー。ストームリーチのリルを目指してまーす!皆さんよろしくっ!」

「あ、ああはい。よろしくね。」

「元気がいいわねぇ。よろしくね。」

 突然の嵐のような訪問者に呆然としていた姉妹たちがそれぞれ挨拶をしたが・・・。

「あんたの名前って、ドラウじゃよくあるの?」

 突然尋ねたのはリゼルだ。見ると彼女にしては珍しく渋い顔をしている。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。