So-net無料ブログ作成

(2006/9/24分再掲)カーナのレベルアップ!そして衝撃の事実が!? [日記]

ついにカーナがレベル5に。今回はあまりにも半端だったウィザードとしての力を伸ばすことに決めた。

今日はSTKRUNに参加し、以前死ぬ羽目になった火の罠を一部解除。仲間達を無事通過させることに成功した。リゼルがラスティネイル盗賊団のくまじいちゃんから、罠の場所をある程度聞いてきて教えてくれたのだ。それを頼りに一つめを解除し、あとは場所を知っている仲間が教えてくれて、なんとか解除に成功した。自分が死ぬのはいいが、仲間を巻き込むのはやはり心苦しい。多少なりとも道を覚え、仲間の足について行けるようになってきたことがうれしかった。

これからはまた行動範囲も広がるだろう。もっともっとがんばらなくちゃと意気込むカーナ。うらやましそうにそれを見つめる姉妹達。が、ここで母から衝撃の事実が姉妹達にもたらされた。なんと姉妹達が住むDiamondサーバーの他に、Carnelianサーバーにも姉妹がいるというのだ。彼女の名はミン・ファーショー。ローグである。母の好きな「時の車輪」にでてくる女性の名前をとったらしい。まったくキャラ作りが好きな母だ。ミンはCarnelianの世界で無事レベル2となり、がんばっているらしい。

他のサーバーの姉妹に負けてはいられない。次は私よと、フロストスタッフを振り回し闘志を燃やすリゼル。衝撃の告白は、こちらの姉妹達にもいい刺激になったようだ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
カーナ

去年の9/24に掲載したこの書込を狙って、スパム書込がしつこいので、削除して書き直しました。アホはどこにでもいるものですね

んなわけで話が大きく前後していますが、ご了承ください。カーネリアンサーバーなんてなつかしい響きだ(笑)
by カーナ (2007-11-21 02:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。